はい、皆さん連休したり出勤したりで、お疲れさまです。私はピグを小狼にして、しばらく緑の服を着せようと考えてます。顔は、さくらカード編辺りの、キツい感じにしました。

本題
クラシックギターを入手しました!

義弟が買ったのを見て、欲しくなったので、ウクレレが趣味な配偶者に付き添ってもらい楽器店に。私はさっぱり分からないので、伴侶にあれこれやってもらいました(この人は元々フォークギターを持っていたのが、5本以上の弦を認識出来なかったので、ウクレレに行った。その残したギターを義弟が使いハマリ… なんか循環?)。

中古だけど凄く鳴りのいいのが、一棹あって、もう他と全然違うので即決。写真はカラオケ屋で撮りました。通信講座も提出しなくちゃなのに、我ながら物好きです(゜ロ゜;ノ)ノイマサラヤネン あ、代金は配偶者が某ギャンブルで一山当てたので支払ったので、良心が痛みません。いわゆる、宵越しの金はアレ系?

カラオケ店にて夫婦で歌った曲(乱入上等状態順不同)
「魔法少女まどか☆マギカ」コネクト、ひかりふる
「カードキャプターさくら」clear 
「交響詩篇エウレカセブン」DAYS、少年エース、SAKURA 
「鋼の錬金術師」扉の向こうへ
ガンダム系 月の繭、Dreams、just communication、めぐりあい
「逃げるは恥だが役に立つ」恋
初音ミク 千本桜

徳永英明さんの壊れかけのradio 
スピッツのロビンソン
中森明菜さんのミアモーレ
NobodyのDon't you go (一般にはアン・ルイスさんの六本木心中)

等々 やはりガンダム投票の影響を受けた感じに(笑)。

DAYSを二人で歌うと、疾走感がバツグンでした。ボンズは、歌はよい。まるで他がダメみたいな…まぁ好みなんで気にしないで欲しいですm(__)m