まいど。過去話をまとめて掲載すると、スッキリもするけどゲッソリもする。かような駄文でも、けっこう書くのに体力使うんですよ。でも続けてしまう因業な性質。

さて、わたくし只今部活を3つやっています。

その1.地区のボランティア系 12月に大会。練習は週一回

その2.周辺のつわものの会 週末に名古屋で全国大会。

その3.学校部活OB系 二ヶ月に一度くらい集まる。レベル高い

しかし風邪をひいてしまいました。その3をキャンセル(泣)しかしキャンセルをするため、車で30分かかる駅の窓口に行き手続きしたのは、私。だからか、風邪が治らない。部活その2の参加費も払いに行った、自分で。なぜだか、具合が悪くて。
今日は部活その1の練習日。みんなにうつさないように見学しよう!と思っていたら、足が動かなくなった(大臀四頭筋断裂に似た症状)。おかしいなぁ、どうして治らないんだろう…

ただ、洗濯や炊事や買い物しか、してないんだが。今日は掃除して、買い物して、練習に行くつもりだったんだが、歩けないんじゃ話にならない。???

これは…部活やり過ぎで、全滅の方向?

なるべく、なるべくお金や迷惑が家族にかからないように、地道にこっそりやってきた部活なんだけど。就労してないほど酷い更年期障害だから、か?わたしは、こんな趣味にうつつをぬかしてはいけない人間なのか?バチが当たったのか?

負けないぞ、負けてたまるかっ。私が消えて喜ぶ者に、私のオールは任せない(by 宙船)。生きる意味が見えない時こそ、生きるのをやめてはいけない。後悔するから。