はい、アメーバブログを数年にわたり書いてきて、今回スマートフォンへの移行も準備してきましたが。

うまくいかず、一からやり直すことになりました。残念だけど、フューチャーフォンとは仕組みがまったく違うから仕方ない。そういうわけで、メンタルヘルス系ブログを書いていた、関西在住40代とむーんで、間違いありません。偽者じゃないです~

さて、やむなく刷新するにいたり、ついでなんでこのブログの方針を書いときます。

前回のブログはアメーバゲームの進捗状況をなんとなく書く場でしたが、今回はメンタルヘルスについて言及していくんで、まぁけっこう深刻になるかもしれません。ご了承を⭐

とむーんの概要:LGBTである。つまり、レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダーです。配偶者との間に子どもが二人いますが、基本的には同性愛者。パートナーは異性で、結婚以降男女問わずパートナー以外とは関係持ってません。

このブログ上、私は性別を明記しません。過去二十年間、個人的なメール以外ではそのスタンスを貫きました。LGBT は性的少数者ですが、人間です。私とむーんが一個人として感じたことを発する場にしていきたいと思っています。

なんか堅苦しくなっちゃったけど、基本的には自分が面白いと思ったことを不定期で無責任に書いてくんで、ま、暇な時に見てみてよ。という施政方針演説でした~