♡結局...やめられない | 韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

❤︎Korea
❤︎cafe
❤︎sweets
❤︎food
❤︎beauty
❤︎...&mofe


自分から甘いものを買わない
と決めてから量は確かに減りましたが



{67F6D3A5-7C29-4B6D-86B1-2FCE02D5058B}


まずGODIVAさんは 
そりゃいただいたら食べるよね。
拒否る理由がない!笑
{47801B72-999B-4259-B451-1419843EFB86}



そして先輩とかっぱ寿司ランチ
いったら抹茶のおしるこラブ
という文字が見えてね。
頼んじゃいましたよ。笑
{230CA12A-5526-4004-8A82-3041634F7C2A}


これも...ファミマで
ラム酒風味
なんて書いてあるの見ちゃったから..
{7FB7BEF8-FC28-4595-BC86-FDE1C09CB6B2}

{F0490B30-62B3-46AE-9D40-7716369A45CD}


これはもらいものおーっ!
いちごのクレープ🍓
{DA5214CE-A5D3-4380-A263-45F40F558470}

{DB446098-EC50-4A52-B102-55E5756D3BDB}



あとは貰い物もぐもぐ
{3E02C56C-7562-484B-81EC-04F2619C6495}

{B6C6673F-AFCA-4DC6-9342-C9C01EFDE068}


なるべく貰ったら
配りまくるようにして
食べ過ぎないようにしてます。笑




甘いもの食べたくなったら
大好きなコーヒーを飲んで一息。


てかコーヒーもコーヒーですよ
一日何杯飲むかな私笑い泣き


どっかのお寺とか入って
内側から改善したい食生活。



運動したいけど
寒くて動きたくない。



動かないから食うな!
と言いたいけど
休みの日はひたすら食べたいえーん


まあ自分次第なんですけどね笑うーんもやもや



 ブログを読んでくださり そしてイイネ!やコメント  ありがとうございます ♡