❤︎초코파이 | 韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

❤︎Korea
❤︎cafe
❤︎sweets
❤︎food
❤︎beauty
❤︎...&mofe

仕事で病んでた件ですが
少し吹っ切れましたぼけー

頑張りすぎないこと
少しくらいもうどうにでもなれ!
という気持ちを持つこと笑

他人に期待しすぎないこと


私、家ではガサツなんですが
職場ではめっちゃ色んなことが
気になっちゃうひとなんですうーん

机の上も書類も散らかってるの
絶対イヤで...正直...
1番は自分自身に疲れてたのかもしれません


一生いまの状況なんてわけないし
と思うことにします
またいつ病み出すかわからないけどもやもや



韓国のチョコパイ
シリーズって必ず買っちゃうんですが笑い泣き
あ、でもこれはいただきものラブラブ
{DD35B111-8287-4230-A3CC-3223F9C25EA6}

딸기🍓もぐもぐキラキラ
{C339CF02-2FC2-4B9C-A02F-DBDA9F3B333A}

{697E29A4-FA32-4F2C-B499-3CC6A17BE3FD}

초코파이は情が好きですラブ
モンシェルの方がしっとりしてるけど
やっぱりマシュマロINのチョコパイ派ですにやり




 ブログを読んでくださり 
そしてイイネ!やコメント
  ありがとうございます ♡