チーズの会 & お別れ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい


先月です


楽しい会を開いてもらいました!



チーズの会


ヒルトン大阪 セントラム






アミューズ ブーシュー








平飼い卵のポーチドエッグ
グリーンサラダ モンドール








毛蟹のテルミドール 
ブリアサヴァラン








この日の為に購入されたのだそうですウインク


ひらめき以外と難しそうでした






和牛のサヴォイ風フォンデュ
コンテ











トルテリーニ
オッソー








ストロベリータルト
ブリー・ド・モー








アントニーチーズのパスアラウンド








とってもキラキラキラキラとってもキラキラ美味しくてキラキラ

幸せ過ぎる飛び出すハート

楽しい会でしたラブラブ




ちゃまは元気ですよ〜!!

後ろ足の腱が

いつ切れるか 解らないらしく

切れたら手術なんですって

怖いけれど💧

お散歩や日常生活は送れていますキラキラウインク








桃の花が満開でした桜桜桜桜桜









2月26日とても大好きだった

親友がお空に旅立ちました悲しい

悲しみと寂しさと辛さとで

苦しくて悔しくて

どうして連れて行くの?

なんでなの?と思っても

どーすることも出来無いのだけど

今は少しずつ

前を向いて頑張ってます

叱られそうだしねっ。



最後の言葉は私の手を握ってくれて
今までありがとう
世話になったねっ。


別れは何度経験しても辛過ぎます。


また いつか会おうね!







今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ