ゴールデンキークラブから お寿司の出前シャンソンLIVEへ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




少し前ですが


久しぶりのヒルトンへ


ゴールデンキークラブから


川梅の出前をお願いしてもらいましたおねがい


ホテルならではのサービスですね照れ


沢山食べる私達の為に

1.5人前+トロ鉄火まで

お腹が いっぱいになりました指差し






その後シャンソン音譜音譜


仲井和樹さんのLIVEへ音譜音譜
懐かしい歌もいっぱいで

とっても楽しかったですおねがい





箱を見つけると


スグに入っちゃう 指差し


ちゃましっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ







はみ出してますよーーー!!







ネコちゃんみたいね猫猫猫

狭いとこが落ち着くみたいです照れ







今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ