BBQへ行って来たよ〜❤きしかん | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい



とても良いお天気でした


岸和田観光農園
きしかん










1階のお席







私達は2階のバルコニーのお席へ

ここにも屋根があるので嬉しい 指差し飛び出すハート

もし雨が降っても大丈夫ですよ 指差し








生ビールで乾杯生ビール








セットに付いてる お肉1人前
ウインナー  鶏肉 牛肉








持ち込みもOKです

生ビール ワイン 焼きそばセット
もつ鍋 お肉 海鮮 
ソフトクリームなど


おいでその他の食材も沢山売っていますので
持ち込み無しでも困りませんよ。




今回は持ち込みで
たくさん ご用意していただきました。



お上等なお肉 烏賊下足 ポテトサラダ
巨大マシュマロなどなど


買い出しに準備
ありがとうございますおねがい






風向きで煙にまかれます爆笑


大きなステーキ焼いてます。







食べる食べる〜

つられて食べる〜気づき


お上等なモモ肉
甘くて美味しい〜指差し飛び出すハート





野外の お食事は美味しいのよね〜指差し飛び出すハート

苺刈りも一緒に出来るんです。

授乳室もあり 
お子様連れにもピッタリです。


来年もここかなぁ。。



寄り道して


愛彩ランド(道の駅)






熱々の出来たて こんにゃく
優勝された紀州の卵
苺など
買って帰りました〜おねがい





出かける前にお散歩

かわぃぃお花と

かわぃぃアタマ






少しお疲れのちゃま






一休み 一休み 


一休さん♪爆笑






私事ですが
この前TVに出ました。
ほんの少しだけ でしたが
GWのゴールデンタイムってこともあり
暫く連絡も取れて居なかった人とか
たくさーん連絡が来てビックリしたひらめき



何の番組かは
ここの皆さんには秘密です指差し飛び出すハート


私が何者かが わかっちゃうからね(笑)


私がブログを やっていること
知ってる人は家族を含めて
3人しか居ないのです。


好きなこと書けなくなっちゃうし
大したことは書いてないのだけど


私と行った食事が載ってないとか
私が あげたプレゼントが載ってないとか
誰と行ったの? とかね。。
悲しい嫉妬は嫌だし
面倒になるのは ごめんなので
内緒のブログなのでした。





お土産に買った


ひらめきひらめきひらめき


紀州梅の卵が狙われています。


























犯人は皆様お分かりですね〜爆笑










今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ