かが万❤最高の春のおもてなし & 桜と藤のコラボ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




超久しぶりにかが万へ❤



料理長の藤原さんの


最高のノリの良さに楽しませて


いただきました❤


これぞ おもてなしですね  指差し飛び出すハート


とっても楽しい会話から始まり


坂氏と女将のご挨拶


坂氏も とってもお元気でしたおねがい


その後 藤原さんが初めての。。


出来事にはビックリして


久しぶりの再会でもあったのでと


仰っておられました。





美味しいお料理❤


幸せなひと時を過ごして来ました❤


先付け





トロ1切れを先に食べちゃいました(笑)
トロ 烏賊 鰹
いつもの味とは数段上です。






生ビールビールスタート

白ワインワイン

日本酒私の好きな緑川






器も素敵ですラブ






お椀も最高に美味しくてラブ
生麩に隠し包丁が入ってました






細やかな手仕事のえんどう豆





北海道のます

風味が違います。





器も春です。
なんとも かわぃぃおねがい






いつも頂くものとは
ビックリする違いでした。
若竹煮は ここまで違うのびっくり






最高に美味しいはまぐり❤






竹の子ご飯❤






食べやすいように
苺の切り方の隠し包丁が
スゴくて真似させてもらいます。






柏餅

お餅の味は甘くなく お米の甘味でした

お抹茶も立てていただきました❤






最高に美味しいお料理に
楽しい会話に
最高のおもてなし

お土産もいただいてラブ


幸せなひと時でした 指差し飛び出すハート



おもてなしの心を
お勉強させていただきました。




その後4人一緒に2次会へ
とっても楽しかったですおねがい






ちゃま。。

2回目のヘルニアになって

病院のお薬も終わり

お散歩始めました。

冷やし中華みたいですが(笑)

1日おき5分からのスタートです。

少しずつ増やして行きます

回復に向かってるのが

とっても嬉しくて幸せです❤❤❤


久しぶりの お外は
どんな気持ちなんだろうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



最初はドリルからのスタート





後ろ足は 少しだけ ぎこちなく






踏ん張って






よっこらしょ






ちゃま。少しずつ元気になーれバイバイおねがい




ちゃまがヘルニアになった
約1ヶ月前は 桜&藤が
一緒に見れました 指差し飛び出すハート


普段なら桜が散ってから
藤なのだけど
今年は早くて一緒に咲いて
楽しませてもらいました。




























それは それは とっても良い香りでした。

この頃は安静だったので

ちゃまと一緒に来られなくて

とても寂しい気持ちで

いっぱいになりました悲しい

来年は一緒に楽しみたいです 指差し飛び出すハート


今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ