昔ながらのかき氷とサイダー | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんよう♡
いつも今日のちゃまを
ご覧頂きホントに、ありがとぉございますおねがい






今年最後かなぁ〜ウインク






福島区 野田阪神 新橋筋商店街にある


芭蕉堂 





小さめで美味しかった〜照れ


昔ながらのガリガリ氷ですウインク


桶の下にも氷が入っていて


溶けにくい工夫が素敵おねがい






サイダーが飲みたくて送ってもらった


ジュースありま てっぽう水





ここのサイダー


大好きなんですラブ


有馬温泉に行かれたら飲んでみて下さいウインク





ちゃまも好きみたいうーん


匂いだけね〜爆笑





今日は、お散歩に行ったり



ホームセンターに行ったり



1日中ちゃまと、まったりして



充実した1日




明日からまた頑張るよ〜グーおねがいグー





今日も、ごきげんようの♡ちゃまでしたラブラブ