大人のBBQ!!お肉からの海鮮 | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんよう♡
いつも今日のちゃまを
ご覧頂きホントに、ありがとぉございますおねがい








大人のバーベキューに行ってまいりました爆笑









大人バーベキューと言っても









天満にある焼肉屋さん









犇屋(ひしめきや)


タンの盛り合わせ












カイノミ リブロース クリ












熟成肉 ハラミ












その後

海鮮のお店に移動して










貝三昧爆笑

ハマグリと大アサリキラキラ











サザエキラキラ











ホタテキラキラ









海老キラキラ













大きいハマグリは最高にウマウマ〜おねがい







2軒ハシゴして










楽しい大人のBBQキラキラ










と、なりました〜!!









こんな食べ方は初体験で面白かった〜!!









たまにはアリです照れ










そしてちゃまは。。。















行き倒れガーン









zzzzzzzzz



生きてますよ〜爆笑



ブサかわ〜グッド!




今日も、ごきげんようの♡ちゃまでしたラブラブラブラブ