ジャスト | テレビBlog

テレビBlog

昔も今もテレビっ子な一児の母です。

テレビ中毒症にかかっています。


なんか、4月の番組改編で
なくなっちゃう?とか。

リフォームとか他局で1時間番組になったりとか
いろいろよいコーナーがあったっけ。
ミスターちんの豪邸訪問が
好きだったのになあ。
ちんはヒロミとB21スペシャルだったって
最近知りました(本当にテレビっ子か?)。
たまえちゃんが出ている亭主改造も
好きだったし。
なにより三雲さんが。
ブロードキャスターを降りたときも
とても残念でした。

あ、そういえばブロードキャスターの
三雲さんの最終回、
あのウルトラクイズの司会者で
イジワルだと有名なおじさん・・・
三雲さんに最後のあいさつをさせずに
終わらせたよなあ。ほんとうにイヤなやつ。

ああ、そう福留。
相手が久保純子にかわってからは
なんか安心感というか安定感がなく、
見るのが怖いかんじ。
御局の山瀬バビちゃんと久保さんは
うまくやっていけてるのだろうか。

そんな三雲さん、4月からは
夕方のニュースバラエティに登場だって。
見るぞ~。
彼女のフォローのきいた言葉は
天才的です。
コメンテーターの言葉足らずなところを
律儀に拾ってあげる、あのやさしさ。

三雲さん、がんばれ~!!