Ti voglio bene~ -13ページ目

退屈させてしまいました…


さてさて、最近はお散歩の時間がかなり限られているので、
毎日退屈そうなE♭に会えます(笑)

今日もひまそぉ~にしていたので、
E♭にお話を聞かせてあげる事にしましたマイクおんぷ


Ti voglio bene~

 『たまにはいいじゃないsilviaおんぷ


 『お店に居るチッチがねsilviaおんぷパーティーっていうお色の仔なんだけどね…‥』

Ti voglio bene~

 『そんなお顔しないでょ…silvia


Ti voglio bene~

 『そんなにだった!?silvia


Ti voglio bene~


 『ん???…‥』


Ti voglio bene~

 『??silvia


Ti voglio bene~


 『マサカ…』


Ti voglio bene~

 『マサカハテナ


Ti voglio bene~

 『うわぁあぁ~!!!!!



Ti voglio bene~

 『それってさぁ!!!!!


Ti voglio bene~

 『完全に…』



Ti voglio bene~

 『あくびですよねsilvia



Ti voglio bene~


 『そんなに退屈させてしまいましたか…silvia


それはそれは、大変失礼致しましたびゅーん



間に合わなかった人…


今日は夜から大雨の予報だったので、
割と早く、夜のお散歩に行きましたボーダー・コリー

行った先の公園で、
“この夏間に合わなかった人”に出会いましたAさん

Ti voglio bene~


なんと道路のド真ん中に… セミの幼虫… ???

まわりの皆はミンミンないているのにッむっあせ汗
どうしてあなただけ間に合わなかったの~怒風

それにしても、セミの幼虫は白緑色だと思っていたのにsilviaひらめき

私が幼い頃見た脱皮の瞬間のセミ&抜け殻は、確実に“白緑色”でしたセミ2きらきら

今日まで考えませんでしたが、よく見かける抜け殻はみんな茶色ですよねぇsei
紫外線を浴びると、茶色になってしまうのか…
もしや、あの時見た白緑色のセミの脱皮の瞬間は、私の妄想だったのかsao☆くしゃ

何色だとしても、この子は一体どうなるのかあぶら

明日また行ってみよう…



我が家の悲劇…


今日はめずらしくパパが早起きだったので、
3人で一緒に朝のお散歩に行きましたおさんぽ。おんぷ

いつも4時~5時に行くのですが、今日は6時過ぎ太陽
いつもより陽が出ていて暑かった私は二人を置いて近くのコンビニに7&iHLDGS.


Ti voglio bene~

この後少し歩きましたが、
やっぱり暑くてやる気が無くなってしまった私達は、
『せっかくデジイチ買ったし、お家の前を走り回らせよう!!!!!』に決定しましたブタあせ汗

その結果、まさかの事が分かりましたにくきゅう注意!!


E♭の走っているときのお顔は…


Ti voglio bene~



Ti voglio bene~


…だと言う事。。


我が家にデジイチがこなければ…
こんな胸が痛む思いはしなくて済んだだろうに…


我が家の悲劇が始まってしまった様ですガーン


そんなこんなを知らないE♭は…


Ti voglio bene~


我が家には、なにも知らない幸せ者が居た様ですsilvia汗