Ti voglio bene~ -15ページ目

♪家族紹介♪


今日は家族の皆を紹介しようと思いますスマイルきらきらハート

まずは、ハムスターの【きなこハムスター

Ti voglio bene~

もうすぐ3歳になる、我が家の最年長で、癒し系№1ですきらきら

次も、ハムスターの【こなな生ハム、ふせ

Ti voglio bene~

こうちのハム達はこのお家の中で一番良い環境で育って居りますニャッキ
普通のハムの3~4倍のケージで飼っているので、思う存分走り回っていますしゃり玉、回し車ハムスター回し車

次はこの子達ですキンカチョウオス

Ti voglio bene~

この子はキンカチョウと言う鳥で、
いわば、オーストラリアのスズメらしいのですが、
オーストラリアはスズメも派手ですよね汗

日本のスズメと一緒で水浴びをするのですが、
ちゃおずは新鮮なお水が好きで…

Ti voglio bene~

私が洗い物なんかをしてお水を流していると、こんな具合になります汗
ただこの水浴びをしているちゃおずをなんとか写真にしたくて、
只今E♭パパに、デジイチCAMEDIA SO-570UZカメラを頼んでいる最中ですLOVEむふふッh

次はこの子…

Ti voglio bene~

我が家で一番、天然ボーイですBLUE PIYO
「へっっっっくしゅんッッ風」と鼻炎持ちの私のクシャミの真似が
少ないレパートリーの中で一番上手な、セキセイインコの【ぽかり】ですおんぷ

なんと言っても、ぽかちゃんのこのお鼻!!!!!
つまようじを入れたくなってしまうんですsilvia

Ti voglio bene~

実際入れた事はもちろんありませんが、ぽかりを見る度に思ってしまいますハートハート

そんなこんなで、
我が家はハム×2、鳥×2、ワンコ×1、人間×2で楽しく過ごして居りますが、
ワンコが1人足りないので、パパにお願いしていますGOOD

本日は、我が家の家族紹介にお付き合い頂きまして、ありがとうございますseisei


成長


最近野生の香りがするE♭を、やっとお風呂に入れましたお風呂
 『だいぶ良い子で入れる様になったね~silvia

Ti voglio bene~

 『あ、そぉ…』

Ti voglio bene~

 『それは良かったゎ汗

この後のシャンプーリンスもパパっと済み、
問題の乾かしの時間…


Ti voglio bene~

 『お利口になってきたじゃないsilvia

ドライヤーと言うよりも、スリッカーが非常に苦手で…

お店に来たばかりの頃、スタッフに噛み付いてケガをさせてしまった過去がありまして…
今では笑い話になって居りますんおんぷ
ぴかーん 噛まれた本人は笑い話にちっともならないと思いますあせ汗 ごめんねくしゃ

Ti voglio bene~

 『…さっさとやってしまいましょうsilvia汗

ドライヤーが終わると…


Ti voglio bene~

なんでこんなにもヒドイ事ができるのぉ~泣くと言わんばかりの顔を毎回しますあせ汗

そんな事より実は今回、乾かしている最中に…
ウィ~ンウィ~ン(←ドライヤー音)…ウィィィィィィン…‥

乾かしている最中に壊れてしまいましたQueenly

実は2代目ドライヤーでしたドライヤー


Ti voglio bene~

 『E♭~、ドライヤーさん壊れちゃったょsilvia

Ti voglio bene~

 『E♭が大きくて、乾かすのに1時間もかかるからだょ~』

Ti voglio bene~

 『そぉだょ~ドライヤーさんかわいそうだねぇ泣く



Ti voglio bene~


 『そんなで直るかねぇ風



Ti voglio bene~


 『あぁ~あ~かわいそぉ~ E♭が大っきすぎるんだ…ょ』

Ti voglio bene~


 『はい、すみません土下座 今日新しいの買ってきますあせ汗


類は友を呼ぶ…


本日の主役は…


Ti voglio bene~

実家のDinaですワイヤーフォックステリア2

先日私の母の実家に帰る用事があったので、
ワイヤーフォックステリア2も一緒に行く事にしました車びゅーん


着いてみるとお家の近所にはこんなものが…

Ti voglio bene~

そんなガリバーさんの足元には
30センチ程の眠っているのか、全く場所を動かない巨大金魚金魚*

Ti voglio bene~

 『きっとおいしくないよ、全然運動してないもんsilvia


Ti voglio bene~

 『…silvia 生より良いかもね… 金魚さんは忘れて、そろそろ歩こうかブル散歩



Ti voglio bene~

田舎は土地がいっぱいで、
交通量がない上に、やたらと道路が広いので、
思う存分歩き回りましたにゃんこの足跡

近所に公園を見つけたので、走らせる事にしましたおしり♪


Ti voglio bene~

今更ですが、ちょこちょこ登場しているのは私の父ですやああせ汗


Ti voglio bene~

走りきったDinaはその後…
地面をパクパク…パクパク…‥
 『おいしい?草silvia  草??それ、草…  ビックリそれ虫ッッびっくりマーク
バッタやら、蛙やらを、ムシャムシャと食べ続けておりましたsilvia汗

もちろん…


Ti voglio bene~

後ろ姿が物語っていますが、
うちにくる子達は、なんとも変わり者ばかりですaya
はたして、類が友を呼んでしまっているのでしょうか…