Ti voglio bene~ -12ページ目

ワンズ旅行U^ェ^U 続き①…


 皆様、如何お過ごしでしょうかバーバパパバーバママ
新しいPCがついに我が家にやってきましたkonatuきらきら
安心してブログ更新ができますsilviaホッ

あたたかいコメント、皆様から頂いていたのに、
長い間お返事出来なくて、申し訳ありませんでしたむっあせ汗


今日はしばらく空いてしまいましたが、
ワンズ旅行の続きを書こうかと思いますボーダー・コリーフレンチブルシュシュチワワ(ブラック&タン)

まずは着いたらドッグランドッグラン


Ti voglio bene~-しばふ

 『ふっかふかだね~まりめっこ



Ti voglio bene~-じょむエス

 『息ぴったりねぇ~マイク音符

Ti voglio bene~-じょむエス2

 『緑の人の方が楽しそうエイリアンakn


Ti voglio bene~-ぼくも参加

 『行っておいで~めだま2おんぷ


Ti voglio bene~-プラスむっちゃん

みんな楽しそうでなによりスマイルおんぷ

そう言えば、ここのお水は全て富士山のバナジウム天然水だそうで…


Ti voglio bene~-おいしい

 『そう、バナジウムピチョン 飲んでみてenaハート


Ti voglio bene~-・・・。

 『どう??』
 

Ti voglio bene~-ばなじうむ

 『でしょチッチ!音符

むっちゃんは胃拡張なのですが、
旅行中1度も嘔吐がありませんでした!!!!!
バナジウムの力は素晴らしいですッッsao☆きらきら

この後もみんなで思いっきり走りまわって、
一息ついていると…

Ti voglio bene~-戻る?

 『そろそろお昼ごはんだもんねケアベア ピンク あ、でも…‥』


Ti voglio bene~-すみません


 『なので、ちょっと…』


Ti voglio bene~-待ちかぁ

 『申し訳、ありませんayaあせ汗

この後、人間のご飯をおいしく頂きましたハンバーグh

入口の所にワンコの小物が売っていたので、
みんなでウロウロ…

むっちゃんはママにお洋服を買ってもらっていましたsilviaおんぷ


Ti voglio bene~-えへ~

 『すごく似合ってるね~想い(恋)


Ti voglio bene~-似合ってる

 『むっちゃんのサイズ、なかなか無いもんね~モフモフ


Ti voglio bene~-たのんでみたら?


 『え゛…‥』


Ti voglio bene~-買って

 『買わない。 明日おもちゃ買ってあげるからあせ汗


Ti voglio bene~-絶対

 『わかりましたsilvia汗

そんなこんなで、
ワンズもかなり疲れが目立ってきたので、
ここからは、人間の時間ハートハート

と言っても当日、朝早くにお家を出た私たちは、
すでにバテバテで、
“もう明日に備えよう!!!!!”と言う流れになり、
かなり早めのBBQをしましたバーベキュー

Ti voglio bene~-BBQ

おいしいお肉を食べ、
静岡に来たらこれを食べなきゃと、
パンパンのお腹に、B級グルメの富士宮やきそばッッ!!ソースヤキソバ
もう、何もかも満腹過ぎて、
部屋に戻ると、みんな無言でした笑

みんなでササッとお風呂に入って、ササッと就寝しましたshokopon

2日目はまた次のブログで…ena音符






目指すは、ボー仲間ッッ!!

旅行の続きを書く予定でしたが、
今日の事をちょっとハサミますマイク音符

今日は思いつきで、ボー仲間に会いに行ってきましたボーダー・コリーハート
…と言ってもお約束をしていた訳でも、
ご連絡先を知っていた訳でもなかったので、
運まかせで行ってみる事にしましたsilviaおんぷ

Ti voglio bene~


 『みんなの所、行ってみようsilvia


Ti voglio bene~

 『おぉ~、気合入ってるねぇ~ena


Ti voglio bene~


Ti voglio bene~


Ti voglio bene~


Ti voglio bene~


Ti voglio bene~


Ti voglio bene~

 『でも、あの時、迷いながら行った先でみんなに会ったから、
  道が分からないね~silvia風 E♭に任そうかsilvia

Ti voglio bene~

 『いい感じmame


Ti voglio bene~

 『前もこんなに歩いたっけね…』


でも、歩いていると、以前みんなに出会った場所に着きましたマイク
…が、みんなが居てる訳がなく(笑)

少し待ってみる事にしましたくま想い(恋)


Ti voglio bene~

みんなは現れず…

 『もう行く??』
Ti voglio bene~

 

Ti voglio bene~

この後もしばらくぼぉ~っとして近くをウロウロしましたが、
みんなと出会えませんでしたあせ汗


Ti voglio bene~

 『また時間作るから、行ってみようバーバパパバーバママ 次は会えると良いねバーバママ

ただ、しっかり休憩をとってしまって、E♭はしかっり復活してしまったので、
近所を一回りする事にしましたおさんぽ。音符

まず出会ったのは、MoMoちゃん ハート

昨日お会いした時に、デジイチで撮らせて下さいとお願いしていましたカメラきらきら

Ti voglio bene~

ステキッきらきらハート


Ti voglio bene~

本当にエレガントですキイロキラ

いつかE♭もMoMoちゃんの様に…(←また言ってしまいました)

いつまでも大人にならないE♭も、今月で1歳になりますケーキきらきら
時が流れるのは早いものですね好ハート②
いつ大人のボーになってくれるのか…
実は、もう大人になっているのか…どうなのか…‥










ワンズ旅行U^エ^U♪

 
PCの調子が悪くて、
なかなか更新できずにいますsilvia汗
ネタはごっそりたまっているのに…

今のうちに先月お店のみんなと行った、
“ワンコ with 人間 in 静岡旅行”を
サカサカ書いてしまおうと思いますブル散歩あせ汗

まずはメンバー紹介silviaおんぷ

最年長の“じげん 柴犬

Ti voglio bene~

あ、失礼aya汗
じぃ~くんですsilvia
笑顔がたまらんッッena想い(恋) ですねLOVE
ちなみに、飼い主のスマイルも近々…(笑)sao☆ムフッ


お次は、Fブル
の“武蔵 ブルドッグ

Ti voglio bene~

近々明らかにしますが、
武蔵ことむっちゃんは、
恐ろしい武器の持ち主ですブルハート②


そして、今回は特別参加で、
只今我が家でお預かり中の870㌘の…

Ti voglio bene~
噂の
極小のチワワ、“はるちゃんaya”ですハート
生まれて始めてのドッグランですが、
とても楽しそうにみんなの後をちょこちょこと着いてまわっていましたsilvia


みんな…‥


Ti voglio bene~

あ… 忘れていた様な、いない様な…


Ti voglio bene~
もちろん、E♭も一緒ですボーダー・コリー


Ti voglio bene~

泊まったお部屋には自由に書いて良い、ノートがあったので、
隊長としっかり書いてきました書く

今回はワンコ×4 人間×3でしたが、
いつものメンバーと、それぞれのワンズを大集合させると、
ワンコ×12 人間×5 って事は…
“みんなワンコが好きですねあはあはは♪” と言う結果になりますハート
このメンバーで来れたら、1年分の元気を使い切ってしまいそうで恐ろしいですが、
いつか実現したら、面白い事になるのは、間違いなさそうです笑


そんなこんなで、
書きたい事はいっぱいですが、
PCの電源がいつ落ちてしまうか心配でたまらないので、
内容はまた近々書きますsilviaあせ汗