代々木野外ライブの思い出写真その1 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

学科長橋本です
先日の代々木公園野外ステージのライブの写真を写真学科の安藤君が撮ってくれたものをいただきました。今回はその一部を皆さんにもお見せしたいと思います
学生達にもデータで持って帰れるように学内のサーバーにアップしています。


トップバッターはMID RANGER
ヘヴィーなサウンドでぐいぐいオーディエンスのノリを持っていきます


2番手はツインヴォーカルのバンド、Sound Cliff
ヴォーカルのKAZ君


ドラムヴォーカルの華さん
ちなみにこのバンド1・2年生の混合バンドです。
3番手は全員1年生,
SCARLET PURGATORY 

4番手はアコースティックユニット、飼いネコ野良猫迷いねこ

5番手はスリーピースのバンド、Joker'S Dimension
ギターヴォーカルのハルナさん。いい笑顔です。


ダンス学科のコラボステージの写真もありますが、それは次回にご期待下さい。
日も沈んでいい感じになってきました
6番手は、コカン・コキーヌ


楽しいステージにオーディエンスの皆さんも巻き込まれていきます
ドラムのレイ君。安定したビートで皆を乗せていきます


ラストは双子の兄弟、洋平(Gt.)と裕平(Vo.)がやっているバンド、
THE DOBERMANSHON





2年の学生達がさまざまな役割を力一杯やっているこのフェスのトリのパフォーマンスは感動的なステージでした。ヴォーカルの裕平がMCで言っていた『俺たちが日本の音楽シーンをもっともっと盛り上げていこうぜ』という言葉がとても印象的でした。
天気にも恵まれ、4月から学生達が制作してきた、野外ライブのプロジェクトも大成功をおさめましたが、たくさんの写真データをいただいているので、またご報告します。
このプロジェクトにご協賛をいただいた企業様
ご協力をいただいたたくさんの方々、
そしてお集りいただいたたくさんの皆さん
本当にありがとうございました。
各地で学生達がプロモーション活動を行ったチラシはマスコミ映像学科のクリス君制作のものです。



今回の写真を撮ってくれた写真学科の安藤君(左)です


ここからは学科スタッフが撮影した写真なので安藤君の写真よりもだいぶクオリティが下がります。すいません。


ともあれ、野外ステージ最高でした。
毎年やっている学科伝統行事でもあるフェスですが、卒業して頑張って音楽活動している卒業生もたくさん応援に来てくれ元気な顔を見せてくれました。後輩達の勢いを見てビックリしたかもしれませんが。
最後は搬出されて何も無くなったステージ佇む、3バンド目で出演したコロンビア人留学生のALEX君。来年の野外ステージでも大活躍してくれるでしょう。



オープンキャンパスでは、音楽分野での進路を考える方々が全国から来て下さってます。この時期はAO入学にまだ間に合うので、迷っている方々はなるべく早めに来てくれたらと思います。
高校3年生の方はもちろんですが、大学生や社会人の方も最近は良くオープンキャンパスに参加してくれています。高2生や高1生の方々も繰り返しレッスンを受けてステップアップしてくれています。体験レッスンでは実際にプロのミュージシャンからレッスンを受けられるので、是非お気軽に遊びに来て下さい。
オープンキャンパスのページ
また報告します。