ヴォーカル&ミュージシャン学科のAOプレスクールがスゴイ!! | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

こんばんは~☆

今年度からミュージシャン学科の助手になりました、大塚麻記です!
東京ビジュアルアーツの4年前の卒業生でもありまっせ。
どうぞよろしくお願いします!

ところで、みなさん。
世間ではAO入学という言葉がとびかってますけど、「そもそもAOってなんぞや?」って思ってはいませんか?!

AO入学ってこんなにお得なシステムなんですっ!!

進路が早めに決まるだけでなく、AOプレスクールで入学前にレベルアップ↑できちゃうんです!!すごい!嬉しいっ!!

そんなAOプレスクール。今年度は入学前に8回あります!
ミュージシャン学科では、レッスンしたり、アンサンブルしたり、ライブしたり、ライブ見に行ったり、作詞作曲したりといろいろな経験ができちゃいます!わっほい♪

先日も第1回目のプレスクール、各パートレッスンがありました!
各パートに分かれてプロから上達のコツを聞きまくり!目からウロコの連続です!
授業前に参加者から入学までの目標や今の状況などを聞かせてもらいそれを念頭に置きつつ、入学までのレッスンの流れを考えました。
体験授業よりも近い距離で内容もその人に合わせたカリキュラムでレッスンを受けられるのが特徴です。AOプレスクールのレッスンでAO生は確実にレベルアップしました!
テッテレレ~♪



みんな真剣な表情ですね~。勉強はニガテだけど好きな音楽ならがんばれるっ!
ミュージシャンになるために1歩1歩確実に近づいています!

進路に迷ってるそこの君っ!まずは体験授業でレッスンを体験してみてください!
迷っている間に行動している人は行動しています!
スタッフが丁寧に来校者の方の相談にもお答えしております。
体験授業の予約はお気軽にこちらまで~♪


そして明日はいよいよ今年度初のJstライブ!!!

こんなポスターだって1年生のお手製なのですっ!


マジ、楽しみすぎて今夜は眠れないかもっ?!!
Jstライブも気軽に見に来ておくんなまし~
それでは、次回のブログ「Jstライブはんぱないわ~!」もお楽しみに~♪