ヴォーカル&ミュージシャン学科が凄すぎると話題に… | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

みなさんこんばんは☆
ヴォーカル&ミュージシャン学科に今年度から配属されました、吉田夏希です!

簡単に自己紹介すると、わたしは6年前の卒業生です。
現在は在学中から組んでいるバンドを継続しながら、ヴォーカル専攻で今年度から始まった『ソロヴォーカルコース』の授業を受け持っております。

いや~フレッシュな学生のエネルギーをバンバン浴びて、干からびてた心が徐々に潤ってきましたわ( ´ ▽ ` )ノ
新2年生の突拍子も無い案には本当笑わされるし、新入生のやる気に満ちた表情も全て全て活力でございます。
エネルギー貰ってわたしもエネルギーを与える、持ってる経験を全て注ぎ込みたいと思いますよー!

さてさて、そんなこんなで授業も今日で3周目を迎えたわけですが、新入生は徐々に学校に慣れてきた様子。

今日は元気いっぱいなアンサンブルの様子をお見せします!

{B0506BEB-DB9E-4837-AABC-66CDD8522875:01}



{3A06ABCE-47F5-4F6A-9182-CEFA3895FED7:01}

いやー、懐かしい!(笑
頑張ってる学生を見守る傍ら、個人的にあまりの懐かしさに少し浸ってました。
新入生に戻った気分です。

橋本先生の熱いレッスンは、後々必ず感謝する日が来ますよ!
学生のみんな、我武者羅に頑張るのだ!!

2年生もMC実習など、新しい授業も入り、モリモリ頑張ってます。
6/19には新入生歓迎ライブもありますし、校内に掲示されるポスターもめちゃめちゃ面白いので要チェックであります。

その前に1年生にとっては初のライブ『Jst LIVE』がありますぞー!

みんなそれぞれ着々と準備を進めております(=゚ω゚)ノ

五月病になんか負けない、ヴォーカル&ミュージシャン学科の底力、見せてやります!!

毎週末に行われてるオープンキャンパスも、6月は特に講座が盛り沢山!!
是非一度あなたの目で見て体験して、TVAの良さを実感してくださいね♪

それではまた(^○^)