卒業公演 年度末はじまりました〜2 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

学科長橋本です
明日は渋谷TSUTAYA O-Crestで2年生の卒業公演が行われます。
公演のタイトル、99.96℃~on your mark~には卒業を迎える学生達の熱い思いが込められています。
2年間の学生生活の集大成でもある公演でもちろん演奏や歌がメインではあるのですがたくさんの制作物を学生達が作っています。
下のリンクは公演の最初にお見せするオープニングの映像のショートバージョンです。
I君を中心に集まった動画作成班の面々で作ってくれました。


ここで流れている楽曲は何と!自分たちで作った卒業公演のテーマソング!
まずは動画と一緒に聞いていただけたらと思います。

東京ビジュアルアーツミュージシャン学科卒業公演 99.96℃~on your mark~テーマソング
Beautiful days
作詞作曲 堀倫治  歌:佐々木栞
会場でもお聞きいただけますが、サウンドクラウドのサイトからもお聞きいただけます。
音源は本日の夜にアップされる予定です。

https://soundcloud.com/99-96-on-your-mark
上記のサウンドクラウドのQRコードです




遅くまで作業をして作っていたパネルはエントランスで展示をします。
こんな感じです。当日のお楽しみではありますが、ちょっとだけ公開します


主食はラーメン?
職員も学生も食生活は同じ。



こんな面白写真も。



演奏は10団体の勢いのある演奏をお聞かせします。
アーティスト紹介の動画もあるので、卒業予定の全員の学生の演奏を聞いていただくことができます。

ライブにはつきもののMCも名物男をはじめとした5名が担当します
MC打ち合わせ中



明日、渋谷でおまちしております
DM