13th.Tetra-Hedral | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

今日は卒業生の糸川君のバンド「13th.Tetra-Hedral」の皆さんが撮影で来てくれています
糸川君はヴォーカル専攻の卒業生で在学中からヘヴィーロックのバンドで活躍していました。
卒業して結成したバンドのCDをいただきました。
バンドのホームページもカッコいいです。
http://www.13thth.com/
6/13の渋谷サイクロンのライブも必見です。



今週末の5/10(土)、11(日)も体験授業をやります。
音楽の世界に興味のある若者達、アーティストになりたい人、スタジオミュージシャンになりたい人、上手くなりたい人、自分のプレイに疑問を持っている人、何となく音楽が好きだけど進路がなかなか決まらない高校生などなどなど・・・・みんな集まれ!レッスンを受けつつ、進路の悩みなどもスタッフが相談に乗ります。予約は下記のアドレスからどうぞ。
http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken05/musician.php

暑かったり、涼しかったりいろんな温度の日がありますが、皆さん風邪などひかないようお気をつけて。

Android携帯からの投稿