アクロアイト | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

学科長橋本です。すっかり春ですね。
新入生を迎え、新学期の準備をしているミュージシャン学科ですが、体験授業に卒業生のバンドの「アクロアイト」の皆さんが手伝いに来てくれました。

エモでポップでヘヴィーなサウンドの女性ヴォーカルバンドです。
代が離れたビジュアルアーツ出身者が3人もいて、しかも卒業してから結成されるという不思議な縁で成り立つ4人組です。



都内のライブハウスで活躍する彼らですが、後輩のバンド達もお世話になっています。

待望のCDが発売されます。少しだけ聞かせていただきましたが、すごくいい作品で感心しました。
最近のロックシーンでは歌いたい(カヴァーしたい)女性ロックバンドが少ないっていう若者が多いのですが、そんな人には アクロアイト お勧めです。
4/25にリリースする予定のアルバムのジャケットです。



アクロアイトのホームページ
http://infoacroite.wix.com/acroite#

アクロアイト ライブのスケジュール
■4月25日(金) aube shibuya
アクロアイト presents 【深く、沈みゆく透明-】vol.2
【生命と海の果て】 レコ発ライブ
来場者先着特典あり
open 18:00 start 18:25
adv/door 2000/2500(+1D.)

■5月12日(月) 渋谷club乙-kinoto-

■5月15日(木) 渋谷TAKE OFF7

■5月19日(月) TSUTAYA O-Crest

今日はディスクガレージさん所属のCissy(卒業生原君のバンド)も渋谷公会堂ワンマンを成功させたとのことで、とてもおめでたい日です。
その報告もまた行ないます。

明日も体験授業やっております。
ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムすべてのパートの方々是非気軽に遊びに来て下さい。
13:00スタート
17:00頃終了
今日も各地から音楽を愛する若者達が訪ねて来てくれました。
明日もお待ちしております。

来週からは新入生と軽井沢に合宿に行きます。楽しみです。


Android携帯からの投稿