卒業式でした。 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

昨日は卒業式でした。
2年前、緊張しつつミュージシャン学科に入って来た学生達でしたが、えらくビッグになって卒業を迎えました。
毎日朝から晩まで一緒にいた教員達も寂しさもひとしおです。
卒業式のリハーサル。


Android携帯からの投稿




そして宴会。新宿!!!講師の先生方もたくさん参加してくれ盛り上がりまくりました。
いい酒のんで幸せ!


卒業式後に学生達のご家族の皆さんともたくさんお話し出来ました。緞帳前を占拠し写真をパチリ!

しばらく会えないかもしれないけど、業界は広いようで狭く、ライブシーンやレコーディング現場、いろんなところで卒業生に良く会います。この代の卒業生達とも会えるのを楽しみにしています。
がんばろう。音楽業界を盛り上げてもっともっとビッグになっていって下さい。







明日から春の体験授業が始まります。
音楽の世界に興味のある人もレッスンを受けてみたい人も、是非是非気軽に遊びに来てみて下さい。
スタッフ一同、お待ちしております

Android携帯からの投稿