今日はセッションしました。 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

昨日は、東京近郊でも花火大会があって、盛り上がったようですが
東京ビジュアルアーツミュージシャン学科の体験授業も負けず劣らず盛り上がっています花火

今日は、体験授業の終わりに
リピーター限定の特別レッスンをしました!

Gt.Ba.Dr.の先生と参加者とで、
な、な、な、なんと

セッションしましたーーーーギター002


しかも、ベースの富倉先生が優しくリードをとってくださり、
イエーイな雰囲気でセッションをすることができました。

プロの先生たちのプレイを間近でみる機会もそうそうないですし、
しかも一緒に演奏するなんて、そりゃもうドキドキ汗ですよね。

セッションは、まだまだ慣れていない人もいましたが、
できる人はどんどんソロをとる!
演奏をしていない人も、緊張した面持ちで次の出番を待つ…


$tvamusicianのブログ  


$tvamusicianのブログ  


そんな感じで、わずかでしたが、有意義な時間を過ごす事ができました。
やっぱりみんなで音だすのは、楽しいっすね上げ上げ

今日みたいなリピーター限定レッスン、今後もタイミング見つけてやろうと思います。
体験授業にお越し頂いている皆さん、楽しみにしていてくださいね。