卒業公演 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

ちょっとご無沙汰になってしまってました。ミュージシャン学科は相変わらず盛り上がっています。
2年生の卒業公演が近づいてきました。
彼ら彼女らも卒業が近いなんて、とても寂しくもあり、楽しみでもあり・・・
学生達が、一生懸命自分たちのプロフィールページを作りました。
http://tva-musician.com/html/sotsu22.html
是非ご覧ください。
ミュージシャン学科平成22年度卒業公演
~やさぐれ者の音かえし~
平成23年2月13日(日)13:00開場13:30開演
東京ビジュアルアーツ内メディアホール
2年生の卒業予定者全員が出演する、学生達の制作による公演です。
ご来場お待ちしております。
画像はマスコミ編集学科の学生さんが作ってくれたポスターです。
みんなめちゃくちゃ気に入っています。ポスターに負けない公演を作るため、学生達は遅くまで準備をしています。
tvamusicianのブログ