あけましておめでとうございます | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

あけましておめでとうございます。
お正月に帰省している、北海道のM君から、お願いしている写真が送られて来ました。
お願いしている写真とは、
青森の新しい新幹線ホームの写真です。
テレビであれだけCMをしていたのですが、行けないのでお願いしました。
駅員の方々が敬礼をしていましたよね。
でも、泉谷しげるさんはいないらしい・・・・
でも、地方の学生はほとんど帰省しているので、みんなに写真をお願いしておけば良かったと思いました。
一月の授業開始までには、みんな無事に帰って来てもらいたいです。
tvamusicianのブログ
今年もハイテンションな東京ビジュアルアーツミュージシャン学科です。