新たな敵が現れました


今までKさんだけが敵だったのに、今はTさんが敵


もはや、今はTさんの方が敵かなぁ


48歳のおばさんなんだけど、いい歳こいて、話しかけないアピール、他の人とは仲良さげに話しますよアピール


普段静かで自分から話題とかふらない人なんだけど、最近は、私以外の人にわざとらしく親しげに話しかけたりする


いい歳こいて笑っちゃう


嘘でしょ?!笑


って思っちゃった


満足気なしたり顔がめちゃくちゃ嫌なやつの顔すぎた


普段静かな分余計に、陰湿なんだな〜って思っちゃった


静かで何考えてるかわからないけど、腹の底ではとんでもない憎悪を抱えてるタイプなのかも🫢


何かしらのアピールをして攻撃しないと気が済まないのかもね🤔


精神年齢低すぎ!歳はBBAのくせに


 ブログではこうやって言うけど、実際仕事中は消耗するんだよね


でも、自分を変えたくない、かと言って他人を変えたいとも思わない


できる限りのことはするけど


私の理想は、状況に慣れること


どんなときも人の目を気にせず平然としていたいのよ


噂話やレッテルも気にしたくない


仕事に集中したい


ポーカーフェイスでいたい