GONIN | ねむねむねむい

ねむねむねむい

起きてはいるが、たいてい眠い。
ぼんやりゆらゆら

録画してたのを。

 

まずすごく面白かった。

あと、泣いちゃった。

 

始めはあんまり理解できなくて、見てられるかしら?

って思いながら見てた。

どんどん面白くなってって、友情とか愛情とかなんか深い気もした。

 

佐藤浩市のあのギラギラの感じ。ホント好き。

色っぽくて、怖くて…

弱っちいけど強い。

 

もっくんはもう、やばいやん!

でも、きれいで、少年のようで、男らしいようで、でも乙女みたい。

後半にかけての彼のまともな感じがすごく好き。

ラストなんかもう、すげぇええええってなっちゃった。

 

椎名桔平?これ、椎名桔平?って思ってみてるうちにいなくなっちゃった。

狂気的だけど、心優しいところもあって、可愛い。

 

竹中直人はもう、え?こわっ

最期も怖かった。

なんかずっと怖かった。

 

根津甚八はまともに見えてまともだった。

激渋おやじ。最高。

 

ビートたけしはもう、木村一八とのセットがすごく良かった。

最初から狂ってるけど、どんどん狂ってくる感じが最高。

え?

かっこよ。

漢!

感情の起伏のやばさがすごかった。

こんな男に愛されてみたいわ。

 

とにかくこれ見たら、男になりたいって思った。

この世界に入ってみたい。

自分だったらどの役になれるんだろう?なんて、ばかげたことを考えてみたりする。

 

そして私はやっぱり石井隆監督が好きだ。

狂ってる人を描くのがうまい。

で、狂ってるわぁ~ひくわ~ってなんない。私はね。

狂ってる!すげぇ!かっけぇ!!ってなるの!

ホントすごい。