ウソツキは結婚のはじまり | ねむねむねむい

ねむねむねむい

起きてはいるが、たいてい眠い。
ぼんやりゆらゆら

飛行機で。

 

いやぁ。

面白いよ。

わかってても面白い。

 

だけどさ、なんかすごくやりすぎじゃない?って思っちゃうようなジョークっていうのかな?

ちょこちょこ思ってしまったかな?

 

でもこのやりすぎがいいんだろうなーって思ったり。。

 

てか、これ絶対見たことあるよな?

なんか羊のシーンを覚えてる気がする。。

でもなんか怖かったw

 

ちょくちょく怖かったw

 

でも、二人が惹かれていく感じはすごく素敵だった。

 

ニコール・キッドマンがすごかった。

こんな弾けるんだw

嫌な感じがすごく出てて、面白かったな。

 

でも思った!

やっぱり嘘は良くないな!