SADA〜戯作・阿部定の生涯 | ねむねむねむい

ねむねむねむい

起きてはいるが、たいてい眠い。
ぼんやりゆらゆら

配信で。

 

「愛のコリーダ」見たし、阿部定の作品が見たくなって見た作品。

 

まず、この作品になれるのに少し時間がかかった。

でも、慣れると見やすいなぁって。

 

椎名桔平の顔、ちゃんと見たかったな。

いつかちゃんと見れるのかな?って思ったら、最後まで見れなかった。。。

 

黒木瞳、ドーナツをあんなに色っぽく食べちゃうなんて。。。

魔性の女だ。。。

 

根岸季衣と黒木瞳のけんかが面白かったな。

あと、石橋蓮司のちょっかい出す感じ、好き。

 

でもなぁ、なんかあんまり頭に入ってこなかったて感じだったかなぁ。。