テレビ大好き!


なんです。

今日も休みなんだけど、テレビばっかり見てる。

HDDに録り溜めた番組を見ては、あーだこーだ考えてます。



「見る側」から「作る側」に立場は変わったけども、「見る側」の属性はどうしても変わらない。

日々たくさんの情報が入ってくるから書くネタには困らないはず。

なので三日坊主にならないように頑張りたいと思います。



と自分に言い聞かす。