ご挨拶テレビ大好き! なんです。 今日も休みなんだけど、テレビばっかり見てる。 HDDに録り溜めた番組を見ては、あーだこーだ考えてます。 「見る側」から「作る側」に立場は変わったけども、「見る側」の属性はどうしても変わらない。 日々たくさんの情報が入ってくるから書くネタには困らないはず。 なので三日坊主にならないように頑張りたいと思います。 と自分に言い聞かす。