今、バナナマンのポッドキャストを聞いてます。
ラジオっていいよね。
通勤のときにも聞けるし、寝る前にも聞ける。
寝る前とかじっとしてられないからラジオ聞いてる。
小学生の頃はよくラジオ聞いてた。
ミリオンナイツ、ラジアンリミテッド、セックス・マシンガンズ、GLAY…あとはゴイス?
今はリアルタイムで聞くことはなくなったけど、別の手段で聞き続けてる。
放送室、ナイナイのANN、バナナマン、エレ片。
放送室とかナイナイANNはこの業界への憧れを結構強くした。
テレビじゃなくてラジオなのにね。
やっぱりテレビじゃ出てこない裏方の話がよく出てくるからだけど。
「そんな風にお茶の間に影響を与える一部になりたい!」って思いを強めてくれた。
聞いてた頃は、まさか本当にこっち側にくるとは思ってなかったけど、気がついたら今の立場。
たまにテレビに出ちゃってるし。
お金は全然だけど、今の経験には感謝したい。
そんなきっかけを与えてくれたものの一つ、ラジオにも感謝したい。
そんでテレビを語るマツコデラックスはアツい。
ナンシー関と被る。
ラジオっていいよね。
通勤のときにも聞けるし、寝る前にも聞ける。
寝る前とかじっとしてられないからラジオ聞いてる。
小学生の頃はよくラジオ聞いてた。
ミリオンナイツ、ラジアンリミテッド、セックス・マシンガンズ、GLAY…あとはゴイス?
今はリアルタイムで聞くことはなくなったけど、別の手段で聞き続けてる。
放送室、ナイナイのANN、バナナマン、エレ片。
放送室とかナイナイANNはこの業界への憧れを結構強くした。
テレビじゃなくてラジオなのにね。
やっぱりテレビじゃ出てこない裏方の話がよく出てくるからだけど。
「そんな風にお茶の間に影響を与える一部になりたい!」って思いを強めてくれた。
聞いてた頃は、まさか本当にこっち側にくるとは思ってなかったけど、気がついたら今の立場。
たまにテレビに出ちゃってるし。
お金は全然だけど、今の経験には感謝したい。
そんなきっかけを与えてくれたものの一つ、ラジオにも感謝したい。
そんでテレビを語るマツコデラックスはアツい。
ナンシー関と被る。