都筑☆キラリ0期の日野志保です!


 
暖かくなって桜やいろんな花が咲いてますね^ ^
春は大好きな季節なので嬉しいです
 
今回はイベントのお知らせです♡
 
子育てマヤ暦でイベント出展します〜!
 
みなさん、古代マヤ暦って知ってますか??
 
古代マヤは4000年前から
長きにわたって栄えた神秘な文明で、
自然と調和し非常に精密な暦を持っていたそうです。
 
マヤ暦では、「人はみなその日を選んで生まれてくる」
と考えられています。
 
自分の生まれた日の刻印を知ることで、
○自分の生まれもった性質
○性格
○得意なこと、不得意なこと
○健康法
○幸運の呼び寄せ方
が分かります
 
 
占いかな?と思う人も多いかと思いますが、
マヤ暦は、マヤ文明の叡智からくる
統計学!
 
みなさんが生まれてくる時に選んだ自分の特性があり、
それは260通りに分かれていきます。
今回は子育てマヤ暦♡
 
子育てマヤ暦では、
赤い月の紋章の親はこんな癖があり、
青い夜の紋章の子どもはこんな特性があるから、
子育てする時に、こうしたらお互いスムーズ!
 
なんてことが分かっちゃうんです
 
その子の特性を活かした子育てをしてあげたいですよね
 
久々のイベント出展ですので、
気になる方はぜひぜひ遊びにきてください
 
 
ママになったらmiccu-fan@横浜
日時:4月22日(土)
時間:11時〜14時
場所:サンヨーホームズ株式会社 横浜展示場
         (tvkハウジングプラザ横浜内)
 
 
私が出展する子育てマヤ暦以外にも、
☆大人気のおひるねアート
☆ハンドメイド雑貨の販売
☆ハンドマッサージなどのリラックスブース
などがあります♡
 

もしイベント参加出来なくても
気になる方はお声かけください
http://ameblo.jp/nanohana-kitchen/entry-12264523667.html
このブログのコメントへ♪
 

ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜