From有好

 

今日の内容は

若干ひくくらい

本気モードなので注意!
 

仕事本気モードの人以外は

ご自身の判断により
このページは読まないでください

 

内容が濃くて

ひいてしまっても

「キラリ、ひくよねー」

って

周りに言わないように・・・(笑)

 


 

 

0期のメンバーの中にも

どうやったら自分のやりたいコトを
仕事として成り立たせていくことができるのか?

知らない人がほとんどです。

 

当たり前です
才能ややりたいコトへの知識はあるけれど

主婦から一歩踏み出す人たち

ばかりなので
マーケティングのことなんて

考えたこともない。

 

私もそうでした
初めの一歩はみんな同じ

 

なので、みんなで

勉強会をすることにしました

 

「経済の中でお金が生まれる流れ」

 

世の中でうまくいってる

企業経営者、フリーランスの人たちは

共通して

このお金が生まれるシステムに

のっています

 

お金が流れているところで

一緒に走っています

 

楽しいママ向けの

お手頃イベントを

何回繰り返しても

経済的に楽になったりしない。

 

幸せな時間は過ごせるけど

経済的に豊かにはならない。

 

うまくいってる人たちは

そんなことは

やる前から

分かっています。

 

じゃあ、どうしたら

自分のやりたいコトを

収入につなげていけるのか

それを学びます。

 

やりたいコトに夢中になって取り組んて

キラキラ輝いてる人を

これから

「キラリスト」

と名付けます。

(勝手に)

 

キラリストのための

ヒラメキ勉強会の案内は

こちらから♪

↓ ↓ ↓

☆☆☆

「経済の中でお金が生まれる流れ」

ここで、参加するを押す

 

 

 

キラリストは、あなたかも?!