困難を楽しみ

出会いを楽しみ

人生を楽しむ

 

 

香港に移住してきました

三児のパパ上野達也です

プロフィールはこちら

 

 

シンデレラ起業塾主宰

上野由美子さんの

Instagramのご紹介です。

 

 

SNS起業やマインドについて

リールで投稿しているので

是非ご覧ください。

 

【幸せな人生を作るために欠かせないこと】

どんな生き方がしたいのか、を
真剣に考えたことが
ありますか?
 
楽しく自由な生き方がしたい、と
考える方は多いはず❣️

 
楽しくて、自由な人生を
手に入れるためには、
何が必要だと思いますか?

 
家族、仲間、お金、時間。仕事…
きっといろいろと
頭に浮かんでいるはず。
 
 
でも私が思うに、
制限のない人生を
心から楽しむためには、
 
健康
 
であることが
必須!!!
 
 
歳を重ねても、
自分で行動できる筋力がある。
クリアな思考がある。
生活習慣病とは、無縁の状態にある。
  
 
健康だからこそ、
やりたいことに向かって
前進できるし、
食べたいものを食べられるし、
好きなように
人生をクリエイトできるんです✨
 
そんな健康を
手に入れるためには
適度な運動とか、
バランスの良い食事とか
睡眠とか、言われますよね。
 
 
私もできるだけ
体を動かすことや
バランス良く食事を楽しむことを
意識していますが、
 
 
もう一つ、食事で
注意をしていることが
「体に悪いものを摂り入れない」
ということ。
 
 
添加物をゼロにすることは、
なかなか難しいですが、
できる範囲、ストレスのない範囲で
「質」にもこだわっています。
 
心と体が健康だからこそ、
人生にあふれる幸せに
気づくことができるし、
自在に人生をつくることができる。
 
 
ぜひ、覚えておいていただけたら
幸いです🍀✨✨

#ママ起業
#SNS起業
#sns集客


 

 

 

SNS起業について

大切なことをリールで

他にも投稿していますので、

是非ご覧ください!

 


その他の投稿はこちら↓

yumi2023818

 

 

 

 

 

Tatsuya Ueno

 

 

妻のブログはここから(^^)

 

***  adult only  ***

 

LINE@では

有益な発信であると

確信した内容を配信中です

94%の屁理屈と3%の悪意から

自論を展開する内容のため

adult onlyでお願いします。

 

▼▼▼

 

↑画像をクリック

(auキャリアの場合🆔検索

@hxa1913c で検索!!@をお忘れなく(^^))


 

***  ㊗️1万人 Instagram   ***


ほっこり写真をUPするアカウント

沢山のいいね、フォロー
ありがとうございます

▼▼▼
 


↑画像をクリック

Instagram🆔 tatsuya_tuzetta