困難を楽しみ

出会いを楽しみ

人生を楽しむ

 

 

香港に移住してきました

三児のパパ上野達也です

プロフィールはこちら

 

 

 

 

起業コンサルタント

石原るみさんの

ブログのご紹介です。

 

先日の記事では

フルタイムOLの私が

どうやって活動時間を

作っていたのか?

 

 

といった視点で

お伝えしましたが

 

 

今回は、

 

なぜビジネス未経験の私がSNS発信をいきなり熱量持って継続できたのか?

 

をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

「とりあえず

発信から始めてみよう。」

 

と思う人は多いですよね。

 

 

私もそのうちの一人でした。

 

 

 

アカウント作って

発信するのは

お金もかからないし

今この瞬間から

スタートできるから。

 

 

 

 

でも多くの人は

 

「なんだか楽しくない・・・」

 

「SNS発信気乗りしない・・・」

 

 

なんて壁にぶつかって

しまうんだよね。

 

 

 

その状態で

いくらライティングとか

学んでも結局は

発信できなくて悪循環・・・

 

 

 

 

大事なのは、

 

「発信したくて

堪らない!!」

 

「これを読者に

伝えたくて仕方ない!」

 

って状態に

あなたがなっていること。

 

 

 

 

 

ビジネス未経験で

SNS音痴な私が

 

いきなり熱量持って

発信継続できた理由も

コレだよね。

 

 

 

私のコンサルでは

しっかりこの辺から

整えていくから

 

「発信しなきゃ!」

 

って思っていた人が

 

「発信したい!」

 

に変わっていくんです♡

 

 

 

サロン起業をサポート

している原口麻奈美さんも

まさに上記の変化があり

 

3ヶ月以内に20万円の

売上を作っちゃいました♪



 

 

続きはこちらから↓

 

まだ、ご登録でない方は

是非、るみさんの

LINE設定方法&集客術を公式LINE登録で

お受け取り下さい(^^♪

 

 

 

3,000人以上の起業女子が登録済み

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

憧れの年収1000万円を手に入れる

起業女子のためのメルマガサロン

『シンプルLINE集客で年収1000万円』

登録はこちら

 

 

 

 

 

 

Tatsuya Ueno

 

 

妻のブログはここから(^^)

 

***  adult only  ***

 

LINE@では

有益な発信であると

確信した内容を配信中です

94%の屁理屈と3%の悪意から

自論を展開する内容のため

adult onlyでお願いします。

 

▼▼▼

 

↑画像をクリック

(auキャリアの場合🆔検索

@hxa1913c で検索!!@をお忘れなく(^^))


 

***  ㊗️1万人 Instagram   ***


ほっこり写真をUPするアカウント

沢山のいいね、フォロー
ありがとうございます

▼▼▼
 


↑画像をクリック

Instagram🆔 tatsuya_tuzetta