困難を楽しみ

出会いを楽しみ

人生を楽しむ

 

 

香港に移住してきました

三児のパパ上野達也です

プロフィールはこちら

 

 

 

智恵・健康・御縁で豊かな人生を
日本ウェルネス教育協会代表
W-Lifeアカデミー主宰
富田絢子さんのInstagramのご紹介です。

 

 

食いしばり、歯ぎしり…
なんと日中もいれたら
国民の9割がしているクセ

歯科医に相談して
マウスピースを作った方

筋肉注射もありますよね

でも、根本的な解決策
知りたくないですか?





じ・つ・は
みんな大好き💕な
アレが原因だったと
理由と実体験を交えてご紹介❤️
合言葉は


ラージヒル⛷️(笑)
1日1分でできる
👅筋トレをデモしつつ

〇〇上手に付き合う
コツ&具体策も知りたくないですか?✨

歯ぎしり、食いしばりは
子どもたちにも増えている
深刻な課題の一つ

骨格の歪み、集中力低下
免疫力にもつながっていきますよ😱

関心高く、知っていただきたいです

 

 

#pr #セルフケア #セルフケアでできること #歯ぎしりをなくしたい #食いしばりをなくしたい

 

 

 

睡眠時の食いしばり、

歯ぎしりでお悩みの方

詳しくは絢子さんのインスタライブを

ご覧ください。

 

 

 

 

投稿はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

Tatsuya Ueno

 

 

妻のブログはここから(^^)

 

***  adult only  ***

 

LINE@では

有益な発信であると

確信した内容を配信中です

94%の屁理屈と3%の悪意から

自論を展開する内容のため

adult onlyでお願いします。

 

▼▼▼

 

↑画像をクリック

(auキャリアの場合🆔検索

@hxa1913c で検索!!@をお忘れなく(^^))


 

***  ㊗️1万人 Instagram   ***


ほっこり写真をUPするアカウント

沢山のいいね、フォロー
ありがとうございます

▼▼▼
 


↑画像をクリック

Instagram🆔 tatsuya_tuzetta