困難を楽しみ

出会いを楽しみ

人生を楽しむ

 

 

香港に移住してきました

三児のパパ上野達也です

プロフィールはこちら

 

 

 
最近ますます、
社会の変化に
対応できるかどうかの差が
広がっています。

 

 

これから活躍できるのは、

「対応力のある人」。


今までの常識が

がつん、と壊されて、

社会の在り方が変わる中、

古い価値観にしがみついては、

行き遅れますよ!

 

 

 

 

リモートワークの導入で、

出勤や出張の必要性が

見直されたり、

個人事業主化の推奨が進んだり、

静かにどんどんと進んでいます。

 

 

目の前だけを見ていれば、

どうにかなるなんて、

もう過去の話です。

未来をいかに

想像して対処するかが大事。

 

 

既に起業されている方に至っても、

今までとは、
異なった視点に立てる、

柔軟さが求められています。

 

 

いち早く情報をキャッチする

アンテナを立てること、

過去の価値観を捨てる

勇気をもつこと。

 

 

 

 

いかさまな情報も

多く飛び交っていますので、

こんな時期ほど、

正しい情報を「選ぶ」意識を

持ってくださいね。

 

 

このブログでも、

今後の社会の生き方を

随時、発信していきますが、

 

 

是非、

変化に対応できる、

審美眼を手に入れてください。

 

 

 

Tatsuya Ueno

 

 

妻のブログはここから(^^)

 

***  adult only  ***

 

LINE@では

有益な発信であると

確信した内容を配信中です

94%の屁理屈と3%の悪意から

自論を展開する内容のため

adult onlyでお願いします。

 

▼▼▼

 

↑画像をクリック

(auキャリアの場合🆔検索

@hxa1913c で検索!!@をお忘れなく(^^))

 


 

***  ㊗️1万人 Instagram   ***


ほっこり写真をUPするアカウント

沢山のいいね、フォロー
ありがとうございます

▼▼▼
 


↑画像をクリック

Instagram🆔 tatsuya_tuzetta

 

 

 

 

 

 

 

20201206

20211125