困難を楽しみ

出会いを楽しみ

人生を楽しむ

 

 

香港に移住してきました

二児のパパ上野達也です

プロフィールはこちら


 

 

人生変えたいけど何を

やったらいいのか分からない人は、

何となくダラダラと見ているテレビ、

何となくダラダラと見ているSNS、

何となく行く付き合いでの飲み会、

何となく家でダラダラと過ごす休日、

 

 

 

この何となくダラダラ

という価値の少ない時間を、

自分の学びのための時間に

充てることをオススメします

 

 

 

例えば、

学びのために

本を買ったり

セミナーに参加したり

どれも、

飲み会で支払う1回分の金額だと思います

 

 

 

この小さな習慣の積み重ねが、

何をやったらいいのかわからない

あなたにとって

人生を変えるきっかけになる

 

 

 

少なくても何もしない人よりは

圧倒的に人生が変わる可能性が上がります

 

 

 

勉強というのは大人になってからやると

鬼のように差が開く。 

 

 

なぜかというと

大人になって勉強する人が少ないから

 

 

 

受験の時のように

毎日何時間も勉強してる大人って

そこまでいないですよね。

  

 

 

それに1年間も継続できる人は

ほとんどいません。

 

 

 

だからこそ

人の数倍努力すると

圧倒的な差がでるのです。

 

1年で今までの生活が一転するぐらい

  

 

 

あなたは1年後、

どんな姿になっていたいですか?

 

 

 

学びのために1年間継続し

理想とする生活が手に入るのなら、

数十年という人生のうちの

たった1年だけでも

頑張ってみようときっと思うはずです。

 

 

では

 

 

Tatsuya Ueno

 

 

妻のブログはここから(^^)

 

***  adult only  ***

 

LINE@では

有益な発信であると

確信した内容を配信中です

94%の屁理屈と3%の悪意から

自論を展開する内容のため

adult onlyでお願いします。

 

▼▼▼

 

↑画像をクリック

(auキャリアの場合🆔検索

@tu1021 で検索!!@をお忘れなく(^^))


 

***  ㊗️1万人 Instagram   ***


ほっこり写真をUPするアカウント

沢山のいいね、フォロー
ありがとうございます

▼▼▼
 


↑画像をクリック

Instagram🆔 tatsuya_tuzetta

 

 

 

 

 

 

 

20200708

20210418