困難を楽しみ
出会いを楽しみ
人生を楽しむ


香港に移住してきました
一児のパパ上野達也です。




我が子が無事に
卒業式を迎える事が出来ました




卒業式
一生懸命手を挙げる
我が子を見て涙が込み上げる




思い返せば
初めて通った保育園では
団体行動がまるで出来なかった我が子

保険相談所では
虫歯や癇癪を起こす様子を見て
色々疑われた我が子

インター入学間もない頃
女の子を叩いてしまい
タイムアウトや面談をした事もありました




共働きの両親
聞きなれない英語
移住で一変する環境

これら全て親のエゴです

辛い思いをさせました




目まぐるしい変化の中でも
溢れんばかりの笑顔で
卒業式を迎えられたのは




紛れもなく
我が子を見守ってくれた
先生の影響が大きいです



我が子は先生から
「個人尊重」という
大切な事を教わりました




先生がいてくれたからこそ
笑顔で卒業式を
迎えられました




妻の第二子妊娠の事を知ると
再び抱きしめてくれた先生

本当にお世話になりました




Ms marshall 


Thank you  


You taught my child "individuality"  

This teaching has become irreplaceable 

for us parents and children 


Thank you  


Thank you very much  









Tatsuya Ueno



***  adult only  ***

LINE@では
有益な発信であると
確信した内容を配信中です
94%の屁理屈と3%の悪意から
自論を展開する内容のため
adult onlyでお願いします。

▼▼▼

友だち追加
(auキャリアの場合🆔検索
@tu1021 で検索!!@をお忘れなく(^^))