困難を楽しみ
出会いを楽しみ
人生を楽しむ


香港に移住してきました
一児のパパ上野達也です。




香港 中環(セントラル)で
友達と広東料理ランチ行ってきました

ダドルス Duddle’s

Levels 3 & 4, Shanghai Tang Mansion, 1 Duddell Street, Central




本当は別の場所で
軽く食事をする予定だったのですが

諸事情があり断念

結果
それが良かった!




お洒落な雰囲気のお店
ドレスコードあるので
サンダルNGデス🙅‍♂️

ちなみにサンダルで行くと
断られるのかと思いきや

靴を貸してくれるという神対応

はい、サンダルで行ってしまいましたm(_ _)m




コース料理がオススメという事ですが
(エグゼクティブランチHK $360〜)

そこまでお腹が空いていなかったので
今回はアラカルトを注文




!?




!?!?




なんだ
この料理たちは!?




どれも絶品!!




実は広東料理苦手だったんです

様々な広東料理レストランに
行ってきましたが

どうしても
美味しいと思えない💦

そんな私が
本当にはじめて
広東料理で美味しいと思えました




アラカルト7品で
一人280香港ドル!?

外食が高い香港で
このクオリティーで
このお値段は大満足です




料理の味もですが
スタッフの服装や店内に
とても清潔感があり
食器も綺麗でした

私はわりかし平気ですが

清潔感がないと
色々心配で味どころではない

という方にもおススメです




帰りに
写真撮っていると

スタッフさんが
「待って待って〜」と

怒られるのかと思ったら

わざわざ
写真を撮ってくれました(^^)

excellent!!


では!



Tatsuya Ueno



***  adult only  ***

LINE@では
有益な発信であると
確信した内容を配信中です
94%の屁理屈と3%の悪意から
自論を展開する内容のため
adult onlyでお願いします。

▼▼▼

友だち追加
(auキャリアの場合🆔検索
@tu1021 で検索!!@をお忘れなく(^^))