困難を楽しみ
出会いを楽しみ
人生を楽しむ


香港に移住してきました
一児のパパ上野達也です。




石垣島旅行最終日は
竹富島へ行ってきました

石垣島からフェリーで約15分
20分おきくらいで便が出ています




竹富島では
水牛車に30分程揺られてから

自転車をレンタルして
島内散策しました




ガイドさんと水牛の掛け合いが
面白かったです




竹富島の街並みを
ゆっくり見学した後は

ひたすら
自転車をこぎました







アスファルトは極一部
砂利道をひたすら進む

1時間かからず
島内一周できたと思います

なんだかんだ
2時間半レンタルしました









今回私たちのプランは

フェリー往復と水牛車のセットで
大人一人 2400円
子供一人 1500円

フェリーも水牛車も
小学生以下で親の膝の上でしたら無料です


レンタルサイクルは
最初の一時間 300円
以降 30分 150円

でした

子供がとにかく喜んでくれたので
良かったです(^^)


では!





Tatsuya Ueno



***  adult only  ***

LINE@では
有益な発信であると
確信した内容を配信中です
94%の屁理屈と3%の悪意から
自論を展開する内容のため
adult onlyでお願いします。

▼▼▼

友だち追加
(auキャリアの場合🆔検索
@tu1021 で検索!!@をお忘れなく(^^))