困難を楽しみ
出会いを楽しみ
人生を楽しむ


香港に移住してきました
一児のパパ上野達也です。




香港で
ナイトクルージングを
楽しんできました




香港の夜景を360度
堪能でき
途中でレーザーショーも
見れます




暗くなる前だと
こんな感じです




クルージングには
汚れても良い格好と
風対策に上着を持って
来ることをお勧めします(゚∀゚)

結構揺れる時もあるので

酒酔いに船酔いと
まー荒れますw

4時間のクルージング中に 
主に妻にですが
4回お酒をこぼされました
(自分でも2回こぼしましたw)




滑ったり転んだり
ハプニングも多いですが

これぞ香港🌇と言った
雰囲気を堪能できるので
大満足でした(^^)








では!



Tatsuya Ueno



***  adult only  ***

LINE@では
有益な発信であると
確信した内容を配信中です
94%の屁理屈と3%の悪意から
自論を展開する内容のため
adult onlyでお願いします。

▼▼▼

友だち追加
(auキャリアの場合🆔検索
@tu1021 で検索!!@をお忘れなく(^^))