困難を楽しみ
出会いを楽しみ
人生を楽しむ


香港に移住してきました
一児のパパ上野達也です。



体調不良だった子供
朝方はぐずりましたが


昼頃には
「お腹すいた スパゲッティ食べたい!!」
と言うのでマンションのジムへ



病み上がりにスパゲッティは
ダメだと思うのですが
何も食べてくれないよりかは
良いかなと安易な考え





お兄ちゃん達がゲームを
やっていたのですが
順番が回って来ず
駄々をこねてると





何と
カフェ店員さんが私物のゲームを
貸してくれたのです!!


店員さん
優しさが溢れてます
テラ盛りです



子供にも
この優しさを
しっかり理解させなくては


そう思った1日でした


では(^^)


Tatsuya Ueno



***  adult only  ***
▼▼▼

友だち追加
(auキャリアの場合🆔検索
@tu1021 で検索!!@をお忘れなく(^^))