昨日は結婚記念日でした。


今年の結婚記念日は
香港で迎える事がわかっていたので


ちょっとしたサプライズで
子供可のレストラン
湾仔(ワンチャイ)にある「Wooloomooloo」
予約しました
Wooloomoolooは
モダンな雰囲気の食事フロアに
最上階にあるテラスラウンジと
二つのフロアを楽しめるお店です


食事もサービスも最高(^^)







楽しみにしていたのですが
ここである種の不安が頭を過る


これまでの誕生日や
結婚式の弾語りの時もそうだったのですが


用意していたサプライズが
ことごとくバレる


妻のブログ読者は知ってるかもですが
何故バレてしまうのかは
此処では伏せます(°▽°)


隠し事は出来ない
妻は「サプライズキラー」なのです



失敗を繰り返してはいけない!
今回は痕跡を残していない
対策は行った
大丈夫だと思っていました


ところが
結婚記念日を迎える一週間ほど前
妻から思いがけない言葉が


「12~15日に一人でニューヨーク行ってくるね」



え?
なんと仰った?



実は
このニューヨーク旅の件は
先月からあった話だったのですが
結論だけ「見送る」という事で
終わった話でした


結婚記念日は13日


結婚記念日の事
忘れてる


忘れてるんだよね!?


忘れてないなら
大変な事なのでは

サプライズどころではなくなってしまう!




これは聞くに聞けないし
言うに言えない


上野家
平成最後の心理大戦の始まりである













忘れてるだけでした




Tatsuya Ueno



***  adult only  ***
この記事にはまだ続きが!?
adult onlyで配信予定(°▽°)
▼▼▼

友だち追加
(auキャリアの場合🆔検索
@tu1021 で検索!!@をお忘れなく(^^))