ちょっと推し活「真鯛ラーメン」 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

CNBLUEのヨンファさんが

食べに行ったという

BOICEの聖地(笑)

恵比寿のうどん山長


美容院が恵比寿なので

来るたびに寄りたいと思いつつ

方向音痴の私はストップが

かかり…

でも、今日は

誕生日ですし(笑)

髪もスッキリ素敵にしてもらいましたし

スマホのナビ片手に行きましたら

すぐ見つかりましたラブ

でも、行列です。

聞いてはいましたが

もともと人気のお店らしく

さらに…でしょうか。

お一人様だったので

待つのはやめて

ヨンファさんの写真のとおりの

角度から眺めて…浸り…(笑)

近くの公園に行き

ここも写真にあった公園ね…

と浸り…


すこし考えて

今ブームがすこしひいてる

もう一つの聖地

真鯛ラーメンを目指しました


またまたスマホアプリで

スムースに移動できて

おねがいおねがいガラガラでしたっ!


真鯛ラーメンでhappyBirthday💙



見て浸り…メニューにあった
正しい食べ方を実践して…浸り…
してるうちに

数人いたお客様も食べ終わり

カウンターに私一人ガーン

というか店内に私一人びっくり

店員さんと近すぎて

💦 黙々と食し、そそくさと

出てきましたが、満足じゃ💙