ふわふわの「初恋デザート」 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

アマプラで10話

1話13分程度

一気にみられるドラマでした


※画像はお借りしました


キム・ヒャンギさん  キム・ミンギュさん主演


大学に入学して、であった

甘いものが大好きで素直でお人好しでマカロンみたいなチュンナムに、

多分一目惚れした、同じ新入生のヨンナムの、何とも可愛いカップルのおはなし。


回によっては、(全年齢対象)と出たりするくらいなので、害なしニコニコ


深い感動とかも、ないですが

とにかく主役の二人が可愛い💙

ラブシーンも、可愛すぎでニンマリでした。


 SNSで私生活アップしすぎの美人先輩がストーカーに襲われそうになってるのをチュンナムとアルバイト先の店長とが助けに行くシーンが、あのトッケビで超有名なトッケビと死神がシルエットで浮かび上がるシーンのパロディで、なんてことはないのですが、笑っちゃう、毒のないドラマ。


楽に見れるので、気分転換にグッ爆笑