スカッと笑った「パイプライン」 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

アマプラで鑑賞

※画像はお借りしました


見たいなと思ってました。
アマプラで配信されて
すぐウォッチリストに。

もうすぐ死にます。も見てるので
ソ・イングクさんづいてます。ニヤリ

悪者役はイ・スヒョクさん

ナイショの恋していいですか↓
を思い出しますね。2014年の作品。
パイプラインは2021年。7年の月日が
イケメンたちの上にも流れてました。口笛


石油をパイプから盗む。盗油!
こんな世界があるなんてね。
韓国!面白いな。

そして、イ・スヒョクさんが
まあ、悪いヤツでした〜(笑)
ただ、盗油っていう、ちょっと
リアリティ感じるのが難しい世界なので
この二人の戦いが楽しめる。
イ・スヒョクさんが一人殺した時
ちょっとどうなるのか引き気味でしたが
結局、最後の乱闘シーンは
バットや鉄パイプ持って
大勢で殴り合う、
学ラン着た不良たちの
(ムッチャ古いけど)ビーバップのえーえー
ような古風な(笑)
パターンになってたので
やれ〜って感じでウインク

結局、ソ・イングクさんが勝利しますが
イ・スヒョクさんも「出てきたら殺してやるからな」って捕まりながら悪態ついてるし笑い泣き笑い泣き 笑えた!

石油盗む、明るいギャングたちの話。
って感じでした。
楽しかった!