ホテルデルーナ〜月明かりの恋人〜 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

GYAO!が、サービスを終了したので

アマゾンプライムビデオをお試し中。

操作に慣れるまで

GYAO!が懐かしく感じましたが

ボチボチ慣れてきて

アマプラの良いとこ探ししてます。


たくさん、ウォッチリストに

韓流ドラマをチェックしては

預金口座が増えてく感覚で(笑)

楽しんでます爆笑


最初に観たのは、青春MTでしたが

ドラマでは、

ホテルデルーナ〜月明かりの恋人〜

 


  

 

速度を速めることができない

&全画面表示がデフォルトの

アマプラ。

鑑賞のためのサービスなのだなぁ。

3日間かかりましたが

16話全部、観させて頂きました。


IUさんのドラマは好きなので、

以前から観たいと思ってました。

ファンタジーって、生命について

生きていくってことについて

描いているんだなぁ、って

この作品を観て、

やっと気づかせて頂きましたキョロキョロ


魂は続いている、というか。

トッケビとか、

今は、九尾の狐と危険な同居を観ていますが、

ファンタジー好きって言ってたけど

ファンタジーって、

なかなか芯のあるもので

フワフワしてるものじゃないのよ

だから好きなのね、私って(笑)

あらためて、思えるようになりました。


IUさんが演じると

ちょっと重みが出る。

お相手のヨ・ジングさんも

とてもハンサムに思えましたし、

POさんとか、周囲の霊のお話も

興味深くて。

涙がでることも。


恨みとか、復讐とか

何百年も留めていても

許すことが、自分を幸せにすることだと

教えて貰いました。


私事ですが、疲労困憊のこの時期でも

ストレス解消なので

観ずにはいられず

ウトウトしてしまったシーンが

ありますので、また、観ようと

ウォッチリストから外さずに

保管中ニコニコ