2022/01/23 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

年明け早々の坐骨神経痛・・・
ゆっくり確実に回復してきて
そろそろ、活動再開の兆しと思いきや
思い通りに予定が進まない。

OH!NO!チュー

少し前の私なら、上手くいかない落ち込みモード
他人の成功がイラつく羨ましモード
クッソ!誰もかれも何なのよ!と恨みモード
に支配されていたでしょう・・・

今は、ちょっと違うようです。
がっかりはしますが
まだデトックス中なんだな、
もう少ししたら抜けるな、
と、根拠のない希望の温かさを感じているのです。

凄いな。

私は運がいいから。結局、護られるから。
一番いい状態に持っていかれるから。

と。凹みから私を救ってくれてます。

凄いな。 私よ、成長してくれてありがとう。