涙の流れることったら‥ | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

坐骨神経痛の痛みに打ち勝つために

子どものように声を出して

泣いてみたりしてた先週ですが

ゆっくりゆっくり回復してくれて

ふっと痛みが取れて

軽くなる瞬間を大切に感じています。

普通って普通じゃなかった。

ほんの小さな痛みでも、

起きてないことの有り難さを

痛感してます。

 ありがとうございます。

ゆっくり動くしかなかったので

気持ちや言葉もゆっくり弱々しく

過ごしているからか、

デトックスの時期なのか、

韓流のOSTを聴いて涙が‥

朝、起き抜けに読んだこちらのブログで

紹介されてたミュージック動画の

男性主人公の目に心が動きます。

映画のシーンですが台詞は聞こえません。歌と画だけ。

「菊花の香り」という映画だそうです。

リブログさせて頂きます。

そして、韓流ドラマ

 

 私だけに見える探偵 最終回とその前の2本を観て、また泣いてました。

探偵事務所の所長(キム・ウォネssi)の

親のような優しい想いに泣けた。

ほんのちょっとのシーン

そこ??ってくらいの、一瞬の表情に。


とにかく、今の私は

何にでも琴線に触れる状態。


身体に不調が出る時は、

心にも影響が出るから

今まで感じ取れなかったことが

感じられるようになるんだろうな。


必要だからこうなった。

不安や焦りを捨てて

今このときを心地良くすることを

積み重ねて生きるための

メッセージかな。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2


いのちの目的も学べるブログ↓